elf エルフのバイクシューズ「シンテーゼ」シリーズで、人気のモデルである
「シンテーゼ14」に通気性の良いメシュモデル「シンテーゼ15」が登場です。

こちらのモデルについて簡単な製品情報と最安値や口コミ情報なども
一緒にご紹介しています(^O^)/





※※ バイク用品専門サイト 「バイクブロス」ならこちら!! ※※



転倒時にくるぶしやかかとを保護する“プロテクション”によって
安全性を確保し、“ラバーソール”は耐油性や耐摩耗性に優れています。


高機能のインナーソールは、表生地に純銀の糸が練りこまれた抗菌防臭素材の
“ミューファン”が採用されています。


メッシュモデル専用で、バックルのカラーが“マットブラック”になっている
ところもこのモデルの特徴となっています。


⇒  『エルフ シンセテーゼ15』 amazonで探す!!


⇒  『エルフ シンセテーゼ15』 楽天で探す!!



素材  : アッパー 合成皮革+ポリエステル
ソール : 合成底(ラバー+EVA)(防滑・耐油配合)


こちらでご紹介しているのは、いずれも最大手の通販サイトですので、安心して
お買い物ができますので、「エルフ シンテーゼ15」を購入の際にはぜひ
検討してみてください(^^)/



販売サイトに寄せられた口コミ情報についても少しご紹介します!


口コミ情報ここから ↓↓↓



『安心感があります。』


硬いプラスチックのシェルでかかとが覆われているので安心感があります。
これまで革製で編み上げのライダーブーツを使用してきましたが、
履いたり脱いだりすることがとても面倒でした。


この靴はツータッチで靴を脱いだり履いたりすることができ、使い易いです。
まだ雨の日には使用していませんので防水性はわかりません。
夏の暑い日はひどく蒸れるということはありませんでした。


と言って通気性がすごく良いという印象もありません。 
安全面は転倒してみないとわかりませんね。。。耐久性はどのくらいかなぁ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『フィット感と価格は優秀』


ライディングスクールで履きつぶす目的で購入しました。
履き心地は抜群で、幅広甲高の自分の足でも全く問題ないです。


梱包の箱をよく見た所、広島化成と書いて有り日本のシューズメーカー製品で
あることを初めて知りました。
次も同じ物を購入するつもりです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『良い商品で気に入ってます』


シンテーゼ14を使用していましたが、防水仕様のため夏は暑いし蒸れるので、
メッシュ仕様が発売されたと聞き、今回購入しました。使用して感じたことは、
思ったより涼しくはありませんでした。


安全性を考慮したためかメッシュ部分が少ないからだと思います。
14と比較すれば蒸れは減りましたが、過大な期待はしないほうが良いと思います。


使い勝手は14同様良かったです。
つま先やかかと部分の作りもしっかりしていて安心感があります。


個体差だと思いますが、14では気にならなかった、くるぶしの上の部分が固く、
歩くときは少々擦れて痛かったです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『すごく気に入りました』


夏用に購入。
すごくはきやすく、つま先のところもよくまがるので踏ん張りがききます。
ギアチェンジも問題なし。メッシュなので風がはいりほとんど蒸れません。


ただなれてないせいか歩いてると足首のとこがすれて少し痛いかもしれません。
けどそれ以上にいい靴です。大変オススメできます。
あとはどのくらいもつかたのしみです。




※販売サイトから転載させて頂きました。