オールシーズンの着用が可能で人気のライディングジャケットが
「コミネ JK-016 フルイヤージャケット チタニウム」!!ですね♪

温度調整素材アウトラストを使用し、保温ベストの装備で独自の
3レイヤーシステムを進化させています。

安全面では、チタニウムスライダーとLEDユニットの装備や
新型ネックプロテクターへの対応なども注目の進化です!!

この「コミネ JK-016 フルイヤージャケット」は、
「Amazon」、「楽天」、「ヤフオク」など利用して、激安でゲット!!です(^^)v





⇒  『コミネ JK-016 フルイヤージャケット』 Amazonで探す コチラです!!

⇒  『コミネ JK-016 フルイヤージャケット』 楽天で探す コチラです!!

⇒  『コミネ JK-016 フルイヤージャケット』 ヤフオクで探す コチラです!!

















【口コミ情報】


背中のプロテクターは別売りのハードタイプに交換しました。
プロテクター類はしっかりしており、ズレる事もなさそうですので
非常に安心感があります。

5月ですが、気温が20度を超えるとインナーありだとかなり暑いので
インナーを外して利用しています。
ベンチレーションからかなり風が入るので、初夏まではいけるかなーと
思っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夏の暑さもこれを着て移動していれば快適ですね!冬にも
対応できるらしいので、オールシーズン用アンダーウェアも
普段着に使えそうで、1年中活動が出来るのではと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

寒波来襲で吹雪の中を走ることになりましたが寒くは無かったです。
フルイヤーなので暖かくなってからの着心地がどうか楽しみです。



※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。